nekoyarouのブログ

目がちっちゃいことを旦那にからかわれる31歳。体外受精挑戦の記録です。

産科デビュー

先日、産科デビューしました。


子、生きてた!!と旦那に報告すると、『いつまで生存の心配する気?』と言われました。


生まれるまでじゃー!てか、ずっとじゃー!と言ったら、


『今は仕方ないだろうけど、いつもいつも子どもの心配ばかりしてたら、子のためにもよくないよ』と旦那。


むむ、確かに。。。


でも心配なんだよ。。





子の無事が確認できて、母子手帳もらってきてねーと言われたので、今日行ってきました。



ちなみに、父子手帳というのも付いてきてて、内容は、いつでも妻を支えなさい的な感じ。


つわりの時は優しくしなとか、書いてありました。



いいぞー父子手帳!!!



次の健診は来月なので、ドキドキですが、もう心配しすぎても、何しても結果は一緒!!


旦那の言うとおりストレスためすぎずに、なるべく気楽に過ごそうと思います。



にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村