nekoyarouのブログ

目がちっちゃいことを旦那にからかわれる31歳。体外受精挑戦の記録です。

気持ちの持っていきかた

ひとまず、卵は日数相応に育っているとのこと。


ただ、明日までに成長が止まるかもしれないから、明日の朝まではドキドキ、ガクガクブルブルです。



こんなんじゃ、もし胚盤胞まで育って移植できたら変に妊娠への期待が高まってしまいそうです。


どのように気持ちを持っていたらいいのか、、、


移植したらどうしたってお腹の中の卵のことを考えます。


ダメだったときのショックを考えて、きっとダメだろうと心から思えたら楽なのかな。。


前回、すぐに立ち直ったものの、ショックが半端なかったので、今回は期待せず、期待せず。。。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村