nekoyarouのブログ

目がちっちゃいことを旦那にからかわれる31歳。体外受精挑戦の記録です。

つわり

一週間くらい前からか、つわりが始まりました。


最初は、流産するかも!!と言われたことで胃が痛くなってるんだろうな〜と思っていました。



が!!



ホンモノの!モノホンのつわりだ〜これは〜



毎日寝ている時以外吐き気があり、強いときは、吐く寸前なかんじになります。



はー、これが噂の。。って感じです。



例えるなら、ペットボトルに入った安い焼酎を飲んだ後の二日酔いってとこでしょうか。


妊娠前は、ツワリなんて、言ってみれば憧れに近いものでした。


実際は、、ん〜、辛いけど、腹に子がいる証拠だから、やっぱ嬉しいかも!



今は納豆と梅のパスタがブームです。


昨日美味しいと感じたものが、次の日は美味しくない、、ってこともあり、食べられるものが安定しない日々です。

不思議です。


食べないわけにいかないから、頑張るのだ!!!



上手いこと付き合っていけるといいな〜

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村