nekoyarouのブログ

目がちっちゃいことを旦那にからかわれる31歳。体外受精挑戦の記録です。

明日は受診日

受診日が近づいてますです。



こえーよーこえーよー



今は、たまーにお腹がキューとなったり、パイが張っています。


胃がものすごく気持ち悪い日もあるのですが、私、緊張すると胃が痛くなるタチで、採卵の時もこんな感じでした。。


エアつわりかよ。。。


チキンな俺。


チキンは、毎日色々検索してはドキドキしたりハラハラしたりしています。。



でもまあ、時は〜流れ〜ていくよ〜


ってことで自然に過ごしやすっっ!!!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村