nekoyarouのブログ

目がちっちゃいことを旦那にからかわれる31歳。体外受精挑戦の記録です。

病院卒業

不妊治療の病院を卒業しました。



なんか、勝手に涙がでてきて、

『ほほ、ほんとうに、お世話になっりました、、、ぐすぐす』みたいな挨拶をしてもうた、、、



生きてるかな、生きてるかな、、、

と、心配ばかりだったから余計にホッとしたのかもしれやせん。



ありがてえー、ありがてえー。



つわりのほうは、横ばいなかんじだなーなんて思ってたら、今朝リバース!!



わおー!昨日、肉を食べたからかな?


もっと体に優しいものを食べなくては!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村