nekoyarouのブログ

目がちっちゃいことを旦那にからかわれる31歳。体外受精挑戦の記録です。

ブログについて

ブログを拝見していて、陽性でました♡きゃぴ♡みたいな記事とか、そんなんが苦手で、見るたび(見なきゃいいのにね 笑)シンジラレナーイと思ってきた私。


(あと、個人の自由ですが、彼またはダンナさんなどを『ダー♡』と呼ぶ方とは、一生分かり合えないと思います。笑)



また、普通に陽性判定を報告してる記事にまでイラっとするほど、不妊が悪化していた時期もありました。



そんな私が陽性を頂き、思うことは、やっぱこのブログ見ていただいてる方の中には、おんなじようにイラつく人はいるよね〜ということです。

(スゲー病的に攻撃コメントする人とかもいるので、オレはびびってコメント欄開けてない)



私も、心の中で超絶応援していた方がスッと懐妊されると、なんとなーくプチ嫉妬したりもしてました。



だけど、憧れの陽性頂いても、やっぱりその先も一歩一歩なんだな、安心できないんだなっておもいます。先輩達よ、心の中でdisってごめんなさいね。


と、思った今日でした。



あ、ちなみに今後、妊娠継続出来てんのに、不妊カテゴリで花畑全開ブログかましたりはしませんので、ある程度したらカテゴリ移動したりしますので〜

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村