nekoyarouのブログ

目がちっちゃいことを旦那にからかわれる31歳。体外受精挑戦の記録です。

検索してしまう指を止めて〜

スマホをツルツルツルー



妊娠関係の事を調べてまう〜。。

なんてアホなんだろう。。



検索したところで何もかわらないのに。。



はー、


妊娠関係のこと調べる→ダメな確率が高い!みたいな結論になる→落ち込む、泣く→美空ひばりの『悲しい酒』ダウンロード


という、珍妙な行為を繰り返しております。


旦那にも放っておかれてます。。。



先生にもあれほどネットは嘘ばっかって言われたのにー!!



あー、早く気持ちだけでも落ち着きたい。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村