nekoyarouのブログ

目がちっちゃいことを旦那にからかわれる31歳。体外受精挑戦の記録です。

hcgバシバシだが、腹の子が弱ってるかも!?

、、、と言われてしまいました。。



E2が前回より少し減っていたので、そのように言われましたあああお〜


6日前の判定日で250くらい、今日は20位減ってました。。。


前回の倍くらいはないといけないらしーい。


hcgのことしか気にしてなかったよ〜。。。



安静にしてないとダメ!と言われたので、もう微動だにしない生活をしたいと思います!!!



あー、はらんバンジョビー!!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村