nekoyarouのブログ

目がちっちゃいことを旦那にからかわれる31歳。体外受精挑戦の記録です。

読んでくださりありがとうございます!

アクセス数がぐーんとのびていて驚きました!


このようなブログを読んでくださりありがとうございます!!


私のE2もぐーんとのびますといいな!!


ちなみにhcgは1000を超えていました。


なんだこの結果、、、と意味の分からない気持ちになっていますが、私が動いてしまったから腹の子がバイーンバイーンと(?)なって弱ってるっつーことみたいです。


良くないことにはかわりない→安静にするしか策はない!


やるしかない!


旦那に電話で報告したときに、ちょっぴり涙がでましたが、もうなるようになるから仕方ないって気持ちのほうが大きいです。



家に帰って猫を触ったりしてリラックスしています。


本当に、沢山の方に読んで頂けて嬉しいです!


頑張ります!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村