nekoyarouのブログ

目がちっちゃいことを旦那にからかわれる31歳。体外受精挑戦の記録です。

検索する指をと〜め〜て〜

もう、今朝起きてからも検索が止まりません。。


おぅ。。。



いつも結局やっちまうんです。




E2が低下すると子が育ってない証拠!!!みたいなのを見つけ、オンオン声をあげて泣いたり、生産性のまったく無いことをやっとります。



調べても結果は変わらないのにね〜



あいかわらずパイが張っている以外はこれといった症状もなく過ごしております。


やめときゃいいのに、パイが張ってるか確認するために一人胸を揉みしだいたりもしてます。笑


旦那には見せられないです。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村