nekoyarouのブログ

目がちっちゃいことを旦那にからかわれる31歳。体外受精挑戦の記録です。

心拍確認しました

先日、クリニックで心拍確認できました。


ありがたいことにホルモン値も回復してきております!


子の大きさも丁度週数相応らしいです。


最初の心拍確認から、何回かクリニック通ったのですが、毎回ドキドキで吐きそうでした。いやいまだに診察前は吐きそう。。



本当に一歩一歩です。


不安はありますが、自信を持って言えるのは、体外受精をしてよかった、信頼できるクリニックに出会えてよかったということです。


ありがたい、ありがたいよー!!


妊娠中の詳しい様子を目にしたくない方が多いかもしれませんので、この辺でカテゴリ移動させて頂きます。



引き続き読んで下さるかたはよければのぞきに来てください〜


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村