nekoyarouのブログ

目がちっちゃいことを旦那にからかわれる31歳。体外受精挑戦の記録です。

続 つわり

つわりが続いております。


夜に1、2回トイレに駆け込んでいます。


正確に言うと、ほぼ、えづいてるだけって感じです。



えづくだけでも、ちょっと疲れますが、食べられるときは色々食べてます!!


昨日は鰻たべました!!


ただ、量が減ってるので、チョコチョコ果物やトマトをかじってます。


普段あまり食べない甘いお菓子も美味しいので食べ過ぎには気をつけないと!



つわりが終わったらお腹いっぱいいろんなものが食べたい!


近所のフレンチに行きたいなー。

讃岐うどんも食べたい。

いつも行ってた中華やさんの野菜炒めも、麻婆豆腐も、唐揚げも食べたい!!



子よ!もうすぐ美味しい栄養を届けるからね!


待ってろよー!


にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村