nekoyarouのブログ

目がちっちゃいことを旦那にからかわれる31歳。体外受精挑戦の記録です。

判定日

本日、判定日でした。



結果、hcg100ちょっと出ていました!


一週間後には六倍以上になっていないとだめだそうな。



陽性が出たら、嬉しくて飛び跳ねちゃう!って思っていましたが、意外と冷静に受け止められました。



不妊治療中に、ぬか喜びしない精神が身についてしまったようです。



普通なら、今はまだ妊娠に気づかない段階なんですよね。。。



こちとら、バリバリ薬飲んだり貼ったりしてますもんで、やっぱり普通じゃないという気持ちが拭えず、、、素直にやったー!!と言えないところがなんとも。。。



ごちゃごちゃ言ってますけど、これからも頑張ります!!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村