nekoyarouのブログ

目がちっちゃいことを旦那にからかわれる31歳。体外受精挑戦の記録です。

嫉妬!oh!shit!

題名のスペルあってるかな?笑


いや〜、少し前のブログに書いた友人から、全身写真が送られてきましてね。


そりゃーもう、お腹ふっくら!笑顔全開!!なわけで。。


凹みました。


私には一生味わえない幸せを彼女が掴んでいる!!みたいな気持ちになり。。


はー、嫌だわ。。


不妊に悩んだことのある人なら皆抱く感情だと思いますが、どうにかならないもんかね〜


はー、やっぱり体外受精してることをカミングアウトしてラクに〜なりた〜い〜、ラクに〜ラクに〜なり〜たい〜♩ぴーピピ〜♩


あー、でも友人旦那は偏見豚野郎(本当に申し訳ない)だった〜


子供が産まれても、体外受精で産まれたことに関して何か変な風に言われそうですし。


旦那に相談すると、嫉妬するのは当たり前だし、してかまわないけど、

お前さんは、その友人の人生全部を見ても羨ましいと思うか?


と言われました。


友人の旦那と結婚したいんか?

兄妹関係、家族関係は?

全部みてみ?


no!


私は私がいいです!!!

私の旦那、家族、サイコー!


偏見豚野郎のお精子さん達がスーパーエリートだったとしても、これっぽっちも羨ましくない!!笑



さーせんでしたー!

視野が、視野がぁ〜、針の穴になっとりました〜




さ、気を取り直して明日から新しい一週間ガンバロー!!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村