nekoyarouのブログ

目がちっちゃいことを旦那にからかわれる31歳。体外受精挑戦の記録です。

気持ちがラク〜

私、旦那に最近言われました。


『体外受精始めてから気持ちが落ちついたんでない??』


oh!そうかも!!!


自分でも薄々思っていたけれど、

そうかもね!


タイミングやAIHは半年くらいでやめたけれど、その半年間は精神的に病んでいましたなあ。。


やっぱりお腹の中で何が起きてるかわからないのが私にとってはストレスだったんだな〜と思いました。



今、私の卵子はどこに!?

排卵したんけ?つーか、卵胞の中に本当に卵子あるんけ??


旦那の息子達は何匹!?

一匹でいいから残って〜!


みたいなことをグルグル考えていました。


簡単に妊娠できる人はこんなに頭の中がおかしなことにはならないんだろうな〜


チェッ


でも我々はなるのじゃ!!

笑いたければ笑えー!!



ともかく今は体外受精してるわけなので、しかも少なくとも受精まではして、腹に戻せた時点で、まじ有難いんです!!!


やってよかったよ〜う


あー、それにしても早く妊娠したい!!!


妊娠したいー!!!

子供がほしいー!!!



けど、なかなか妊娠しないからこそブログはじめて、色んな方の苦労や悩みも少し知れて、私なんかより長い期間悩んでいる方がいることもわかって、そういうことがわかったのは、私の財産やでー!


何も苦労なく妊娠〜出産できていたら、きっとこの先誰かを傷つける発言やら行動をしていたかも。。。


うーーー!!何事も経験!


でもねでもね、不妊治療されて、妊娠された方なんかが、

『妊娠菌まいときます♡ブシャー(これはふなっしー?)』

ていうのは、結構謎です。


私は妊娠菌より、良質な卵子が欲しいですから、別にそれ、言わなくてよくね?みたいな。


んふ、ひねくれものの俺!!笑



なにはともあれ頑張ろ!!!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村