nekoyarouのブログ

目がちっちゃいことを旦那にからかわれる31歳。体外受精挑戦の記録です。

移植までの日々

色んな方のブログを拝読すると、移植までの間、みなさん体作りとか、いい感じのお茶とか飲まれて頑張ってるんですね〜!!


なんていうか、しっかり暮らしていらっしゃる!!!

そんなお友達がほしいよう!

いいお茶を一緒にのみたいよう!



それに比べて私、何もしてない。。。

お酒やコーヒーキメてます!!笑


やはり引かれるのでしょうか。。。


面倒臭がりなんですよね、極度のね。色々気をつけるのが面倒〜


ヤッ、気をつけて生活してたこともあるっちゃあるけど、一月くらいしかもたなかったな〜。


ノンカフェイン、ノンアルコール生活。アーンド、冷たいもの口にしない生活ー!!


無理やった〜。。


面倒臭がりの俺には余計にストレスだったデースー(タラちゃん風に)笑



適当にやってたストレッチを、もう少しキチンとやってみよう。


移植が近づいてきたら、キチンと素敵生活を送るぞ!!!



エイエイオー!!!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村