nekoyarouのブログ

目がちっちゃいことを旦那にからかわれる31歳。体外受精挑戦の記録です。

来週からホルモン注入!

ホルモンと同時に気合いも注入して欲しい私です。


なぜなら、来月移植予定だってのに、いまいちピンと来ず、ビールを飲んでダラダラしたり、体に良さそうなこと、シテナイヨー!!


なんていうか、逃げ、、でしょうね〜


凍結胚を胚盤胞まで育てて移植予定なんですが、そこまで育つのかーい!?っつー恐怖から、移植に向き合えない俺!!



ハー、薬だけは自覚を持ってキチンと飲もう。(当たり前すぎ!!!)



睡眠もよくとります!

いつもグッスリなんですが、飼い猫のニャーペソが深夜〜明け方にかけて股間(キャ♡)に乗ってきて、そこでお手てをフミフミするのです。


なので、少し睡眠時間が足りない。


今夜からは、そっと旦那のほうにニャーペソを置いてみよう。笑


よしっ!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村