nekoyarouのブログ

目がちっちゃいことを旦那にからかわれる31歳。体外受精挑戦の記録です。

胃が痛い!

私、何事も緊張すると胃が痛くなってしまうのです。



移植を控えた今もそうです。



薬のせいかとも思いましたが、いやいや、これはいつものだわね。。


気持ち的には気にしてないつもりで、昨日だって病院帰りにショッピングしたり、旦那におやつを買ったりしていたのですが内心ピリピリしてんのよね〜



妊婦が直視できなかったもんな〜。


何の罪も無い妊婦さんに心の中で

『呪いあれ〜』ってつぶやいてたもんな〜。

クズだなー、私。笑


ブログに書くことで、冷静に自分のクズさを振り返れます。



まさか見ず知らずの女に呪いをかけられてるなんて知ったらびっくりですな。


ごめんなさい。


あなたがたには何の罪もないのにね〜


ハー、猫でも触ろうっと♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村