nekoyarouのブログ

目がちっちゃいことを旦那にからかわれる31歳。体外受精挑戦の記録です。

移植させて〜

只今移植にむけて絶賛ホルモン補充中です。


ホルモンの値は良く、内診結果もOK頂いてるんですが、凍結してある卵が、胚盤胞まで育つか心配だわよ〜


残り一個なのよ〜


色んな方のブログ見てると、数回ダメでもその後結構上手くいってる方も多いみたいで、うらやましいなーと思う今日このごろでやんす、、、



自然妊娠はもはや完璧考えてないので、体外受精で授かった方がうらやましい!!


私も続かせてください!!!


来い!俺らのベイビーよ!!


いい感じに育てるよ!!!


祈るばかり!!!


あと、ホルモン補充中はお肌がピカピカになるからうれぴーっす♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村