nekoyarouのブログ

目がちっちゃいことを旦那にからかわれる31歳。体外受精挑戦の記録です。

憤慨

不妊治療関係ない記事です。



医療職の俺。


介護の施設で働いてます。

意外とマジメにやっとるんす。



今日、介護士さんがミスを起こし、

ミスの対処をしとったんですが、、



なんつーか、介護士同士でミスのなすりつけ合い?みたいになってて、ミスが起きた経緯が見えない!!


いい大人が、『私は◯◯さんに確認しました』


『私はきちんと指導しました』みたいな、みんな責任逃れしたくて仕方ない空気がビンビンで、、、



すげー、めんどくさかったです。



あたしより年上のお母さん二人して、なんて責任感のないお方々。。




起きたミスは仕方ないし、誰のせいか特定してるわけじゃないから、状況を正直にいいやがれ〜



あー、やだやだ!!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村