nekoyarouのブログ

目がちっちゃいことを旦那にからかわれる31歳。体外受精挑戦の記録です。

子連れだけの場所に行く

甥を連れて住んでる県の森林公園へ行ってきました。



子連れしかいなくて辛かった。。



青空の下で授乳してる姿がまぶかったぜ、おねいさーん!!!涙



赤ちゃんが多い場所は、妊婦も多い!!!!!

それは分かっておりましたがね。。



辛かったよう。。。


みんな、なんでそんなに簡単に妊婦すんの??


すげ〜やってんの??笑


っていう、完全に頭がオカシイ人の目で見てました 笑


私がおじさんだったら、変態だよ!!

すまんね!幸せファミリー!!


あと、たまにこのブログを見ている旦那もすまんね!


あんたの嫁は、お気づきの通り変態おじさんです。


そんな俺も、明日から移植に備えてピル飲み開始です。


前回だめだった卵と同じときのだから、ん〜、、、どうかしらね〜。


期待しすぎず、やる事やりマシュマロ!!!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村