nekoyarouのブログ

目がちっちゃいことを旦那にからかわれる31歳。体外受精挑戦の記録です。

タイミングからAIH

前のめりな私は、鼻息荒く婦人科に通いました。


3周期連続でタイミングをみてもらいますが、

全く妊娠の気配がございません。。


産科がメインのクリニックだったこともあり、先生にも「なんで妊娠しないのか、分からないですねぇ〜」と毎回言われておりました。


しかも「タイミングで一年半以上授からなかったらAIHしましょうか〜?」的なスタンスでした。


そんなに待てねぇ!!笑

焦った私はすぐにAIHへステップアップ!!


からの〜


こちらも3周期連続で結果が出ず。。

旦那の成績もイマイチでして。。


結果が出ないのをクリニックのせいにして不満を募らせる我々!


キャーごめんなさい!



しかも、私ったら、なかなか子供が授からなかったときの保険として、周囲には「子供はまだ考えてませーん♡」なんて言ってたため、(つまらないプライドですねぇ)徐々にストレスが溜まってきました。


当たり前ですね〜笑


焦った私は、AIHには見切りをつけ、体外受精へ挑戦したいと、転院することになります!


つづく


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村